INFORMATION

2024.06.06

【セミナー】広報・PR戦略で高めるオウンドメディアのブランド価値とオーソリティ強化

MMDセミナー「広報・PR戦略で高めるオウンドメディアのブランド価値とオーソリティ強化」のお知らせです。

皆さまは自社のブランディングをどのように行っていますか?
市場や業界で自社ブランドの認知や理解を高め、ソートリーダーシップを発揮していく取り組みをしていると思います。その手段としてマスやWeb広告以外に、オウンドメディアや広報・PRの強化に取り組まれている企業も多くいると思います。

本セミナーでは、弊社がMMD研究所の立ち上げからデータを活用、広報・PR活動を行い、多くの企業とコンタクトやリードを生み出したノウハウをもとに、業界でオーソリティを高める取り組みの戦略と運営ナレッジ、PR戦略をお話しできればと思います。オウンドメディアを運営し、ブランドの認知、理解の促進やPR強化、ソートリーダーシップ戦略など、調査データを上手く活用したノウハウを解説します。

自社のブランディングや市場・業界でソートリーダーシップの強化、認知やPRを有効にするオウンドメディア運営の実践的な方法を学びたい方は、ぜひセミナーにご応募ください。

<このような方におすすめ>
・オウンドメディアの立ち上げや強化をしている方
・市場や業界で自社の認知や権威を高めたい方
・実践的なデータを活用したPRやメディアリレーションを学びたい方
・オウンドメディアを売上に繋げたい方

※MMD研究所の運営をベースにした話になるため、内容はBtoB寄りですが、BtoCにも活かせる内容となります。
※SEOテクニックや記事作成ノウハウなどの内容ではございません。

https://mmdlabo.jp/seminar/detail_2340.html

INFORMATION 一覧に戻る

まずは、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

お電話はこちら
(受付時間9:00~18:00)

03-6451-4414

pagetop