INFORMATION

2022.05.16

【販売レポート】「ヘルスケアとウェアラブル端末に関する調査レポート」の販売開始のお知らせ

現在、ウェアラブル端末はヘルスケアという観点からシニア世代にも普及し始めており着実にシェアを伸ばし始めているデバイスです。

この度はユーザーのヘルスケア意識とウェアラブル端末利用の把握をはじめとしてユーザーが求めているヘルスケアサービスは何なのか、ウェアラブル端末の普及のためにはどのような訴求法及び機能改善が効果的なのかを把握するためのレポートとなっています。 単純集計のみならず、性年代ごとやヘルスケア意識ごと、利用デバイスごとなどでクロス集計を行うことで、クラスターごとの意識の違いやニーズの違いを明らかにしておりますので多面的なユーザー像の理解が可能となっております。 サービス展開におけるターゲットの策定及び既存ターゲットに対する顧客理解の参考になれば幸いでございます。 

直接お見せすることも可能ですので、本調査レポートについてご興味をお持ちいただけましたら、下記URLのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

https://mmdlabo.jp/press_release/detail_2064.html

INFORMATION 一覧に戻る

まずは、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

お電話はこちら
(受付時間9:00~18:00)

03-6451-4414

pagetop