本日、MMD研究所主催オンラインセミナーレポート「顧客ロイヤルティ向上のためのデータ分析アプローチ ~スマートウォッチ調査の事例紹介~」
をリリースいたしました。
こちらは先日開催したリサーチャーやマーケティングを担当される方へ向けたセミナーのレポートです。
弊社が提供する「顧客分析プログラム」において、顧客ロイヤルティを向上させるための分析を、調査事例を用いてお伝えしています。
今回はゲストとして、顧客のサービス選択行動に関する分析法の研究をされている千葉工業大学 教授 西松氏にご登壇いただきました。弊社からは、リサーチャーの森が登壇いたしました。
実際のレポートも交え、調査を依頼するとどのようなデータを得られるのか、ご紹介しています。
ぜひご覧ください。
https://mmdlabo.jp/column/detail_2253.html