INFORMATION

2022.05.20

【販売レポート】「2022年4月 経済圏に関する実態調査レポート」の販売開始のお知らせ

昨今では生活に関わるサービスを一つの企業群に統一し、より多くのポイント付与が得られたり、お得な特典を受けたりできることが重要な要素となりつつあります。

今回の調査では「docomo経済圏」「au経済圏」「SoftBank経済圏」「PayPay経済圏」「楽天経済圏」「イオン経済圏」の6つの経済圏に注目し、利用しているユーザーの経済圏密着度や経済圏を意識したきっかけなどをレポートにしております。
※SoftBank経済圏にはYahoo!が入り、PayPay経済圏とは別として扱っています。

今回の調査は単純集計のみならず、性年代や利用している経済圏/通信会社別など様々な軸でクロス集計を行うことも可能です。
上記のようなクロス集計を用いることで、各経済圏のユーザー像理解が深まります。

ご購入を検討しているお客さまにはGT表やレポートを直接お見せすることも可能ですので、ご興味をお持ちいただけましたら下記URLのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
本レポートが、みなさまのサービス展開におけるターゲットの策定及び既存顧客理解の参考になれば幸いでございます。

https://mmdlabo.jp/press_release/detail_2067.html

INFORMATION 一覧に戻る

まずは、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

お電話はこちら
(受付時間9:00~18:00)

03-6451-4414

pagetop