アンケートサイトに登録しているモニターに対して、インターネット上(PC、スマホサイト)でアンケートを実施することで低コストでスピーディなリサーチが可能です。
60~100万人のモニターに対して配信できるため、消費者の意識を掴むことはもちろん、出現率が低い対象者も抽出することが可能なため、幅広い調査を実施することが可能です。
御社の課題や調査目的をヒアリングの上、対象条件を元に最適な調査設計をいたします。
対象者を絞り込む必要があれば、スクリーニングを最初に行い、その後本調査を行います。
調査の集計結果をご納品いたします。
ご希望のお客様には、集計結果をリサーチャーがレポーティングいたします。
社内メンバーや社外パートナーに向けてレポート結果のレビュー会のプレゼンテーションも提供しています。
【 事例1 】 スマートフォン端末メーカー
新端末発売6ヶ月後の利用者の満足度をリサーチし本社へレポート
海外メーカーA社が発売した最新スマートフォンの利用者の満足度をスコアリングし、海外本社へ日本市場の消費者レポートを報告。自社端末以外に競合ブランドの利用者の属性やチャネルを調べ、ブランド影響度を比較。レポートは日本語・英語で納品。
発売6ヶ月という短期間の場合、端末利用者の出現率の難易度が高いが、モバイルに強い当社の得意とする内容でした。
【 事例2 】 大手広告サービス企業の通信チーム
最新のMVNO市場や消費者データを調査し、クローズドセミナーイベントの開催
通信企業向けに広告サービスを提供する広告会社のテレコムチームからクライアントを招待したクローズドセミナーイベントに向けて、当社に最新のMVNO市場と消費者動向のリサーチレポートとイベント登壇依頼をいただきました。
当社ではリサーチだけでなく、分析レポートのレビュー会やクライアント・パートナー企業向けのセミナー登壇まで実施いたします。
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